当たり前じゃないこと | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんにちは。

3.11

あれから9年がたちました。
東北から遠く、九州でうけた衝撃の速報。
まだまだ、道半ばな復興。

元に戻すことは難しいかも知れないけど、穏やかに生活できますように。




そして。
今年は新型肺炎。

舞台やライブが中止や延期になる中、ついに、センバツ高校野球も中止。




プロ野球も開幕延期になっている中で、中居くん、がっかりしてないかなぁ…。

どんどん、4月まで長期化しそうで怖い…。

何だか世の中が不安で、楽しむことを制限されているようで。
こんな時に



何でSMAPいないのかな。
無性にSMAPに逢いたくなります。

当たり前じゃないこと、今が永遠に続くとは限らないんだなぁ…。


だからこそ。
今をできるだけ楽しむ!!



リアタイできました😎
体感3分。
去年は、林原めぐみさんに曲をいただき。
今年は、上松範康さん。
宮っちの幅がどんどん広がっていく✨✨

初解禁の《COUNT 7EVEN》
個人的には超好きな感じ!!
早く、生で観たいし聞きたいなぁ…。
めちゃめちゃ踊って欲しい!!

7人いて、Kis-My-Ft2。
7人の7
SEVENじゃないのは、EVENと掛け合わせ。
すごいメッセージだよね🌈



さらに、宮玉三部作の完結編《運命》の作曲まで…。今日のキスラジはドキドキ💓です。

プロポーズ
死別
そして……




どんな仕上がりになっているのか!?
静かに、見守ります💛💜