少クラプレミアムありがとう | 思いつくまま。

思いつくまま。

日々のこと。
趣味のこと。
好きなもののこと。
とりあえず、何でも思い付くままに。

こんばんは🌃

昨日は月に一度の少クラプレミアム!



トラジャくんたちと、Kis-My-Ft2にぃさん(笑)の絡み、微笑ましくてあっという間!

宮っち、去年お誕生日に貰ったくまのぬいぐるみ🐻ちゃんとお家にあるんだね~💜

そして、歌コーナー!

私をキスマイに落とした
Flamingo
ISceamnight
に加えて!!!
セルフィー!

宮っち歌い出し💜実は、セルフィーをリクエストしてました!

そんな興奮を残しつつ、今日は職場のジャニヲタ会(笑)

カラオケのデュアルルームで


上段はデビューご祝儀で、スノ×ストと、Sexy Zone、風磨くん、錦戸りょうこ…(笑)
下段、キンプリ、北山くん、宮っち、錦戸亮くん。

キンプリのアルバム特典DVDから始まって、




少クラプレミアム🌈🌈

もう、たまりません💜💜
北山担同僚と、この映像だけでお酒が飲める!🍺🎶🍺🎶🍺なんて言いながら、キャーキャー😆騒いで。
三時間、濃密な時間を過ごして、

遅めのランチは



ハンバーグと
昼間からスパークリング🍷

ずーーっと、約四時間ジャニ話(笑)
カラオケ入れたら、七時間!

楽しすぎる休日✨✨✨

帰ってから、


千ちゃん&にかちゃん。
真っ白衣装も、ブルドッグも素敵でした💙💚

ケンティー、お写真ありがとう🌹


明日はKis-My-Ft2も大好きな、中居くんのお誕生日です⭐