龍神様監修の開運メダカを育てています。
パールメダカ屋女将 Tomoです。



先週の日曜日夕方から急にMAXの頭痛が出現した息子。

コロナの抗原検査を夜と翌朝と2回行い、陰性。病院でインフルエンザ検査陰性。CT異常なし。
ロキソニン処方されたが効かない。
夜間頭痛悪化。救急外来受診。
明日神経内科受診して下さい。と言われ、頭痛外来受診。
強い薬だけど飲んでみる?とお薬処方。

やっとその薬が効き眠れる様になりました。

本日、MRI検査異常なしでした。

ストレスです。
今日、会社にやめると連絡するそうです。

あの頭痛はヤバい、やめる事で皆に迷惑をかけるのは申し訳ないと思うけど、今僕がいなくても回っている。また、急に休むはもっと迷惑かけるから。

正直に本当の事言ったらいいよ。
とアドバイスしましたが、まだ、話しが終わらないようです。

自分を一番に考えるそうです。

きっと上手く行く❗
頑張れ息子よ🎵

静かに見守ります🎵

最後まで読んで頂きありがとうございました😆