龍神様監修の開運メダカを育てています。
パールメダカ屋女将 Tomoです。


貴船神社参拝してから、家族の動きというか行動が早くなる傾向が起こり始めています。

京都から戻った日。長女が仕事から帰ってきて…「賄い食べずに貰ってきたの~😆」とカキフライを「美味しい~😆」と食べている。

「私、美味しい牡蠣食べたい~😆」と私と長男に「美味しい牡蠣食べに行かない?」と…

「広島か石巻じゃない?」と答えた。
「厳島神社行きたいな~」
「お好み焼き食べたい~」

「成田空港から広島空港と札幌空港なら、確か、¥1980で行けるよ🎵」と娘に伝えると…



すぐに検索。何人分取れるのかな?と調べる…4名分登録して予約取っちゃったと…

早い。



7月に広島に旅行に行って来ます👋😃


次女が試験と重なり行けなくなったら、全人類の師匠といわれている母を連れて行きます🎵



レンタカー予約したので…ホテルを検索中~

中々決まりませんが、家族会議が楽しい~😆

最後まで読んで頂きありがとうございました😆