龍神様監修の開運メダカを育てています。

パールメダカ屋 女将 Tomoです。



「今日、出掛けない?」と長女から言われ…
「今日、一人で新勝寺行こうと思っているんだ~」と言うと
「一緒に行く~✌️コロナ治ったし、キット陰性だし~家にいるの飽きた❗」と…

歩きながら龍神様のいるお店発見❗



参拝してからそのお店に行ってみました。

龍神様いました。年甲斐もなく龍の背中に乗っちゃいました。




お水、ネックレス、絵馬、購入しました。

「金運龍如爆上」書いて来ました🎵

このお店のテナントのオーナー弟の親友のお家。



いつも法事の時会食する「まんぷく亭」のお煎餅コーナーだった所。

成田市長の兄弟のお店❗

成田山ツアーやるしかないね🎵開運メダカ付き🎵

成田が熱くなるね🎵

最後まで読んで頂きありがとうございました😆