今日も読んで頂きありがとうございます。龍神様大好き😆💕Tomoです。

先日、紗南さんのルーン体験セッションに参加しました。

午前中のお話し会に参加して、その後zoomで、本当にzoomのお陰で自宅から参加出来てありがたいです。

どちらを選択しても良いと言われました。
自分で好きな方を選べですね🎵

今、準備をするに辺り色々な問題が出てきましたが、解決する方法がブログの広告に載ってきたり、メールが勝手に届いたり、数日前、何軒も本屋さんをはしごしても見つからなくて途方にくれていたのが、嘘みたいです。

龍神様の計らいを感じます😆

紗南さん、ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました😆