昨夜のご飯とラジオ体操でもらった物 | とも☆の日常マイペースブログ

昨夜のご飯とラジオ体操でもらった物

文字の大きさを変えてみたら、スタンプだけはいつものサイズのままだった泣き笑い



パーシャルに賞味期限が危ういコンニャクが3つもあったので不安びっくりマークびっくりマーク
(危ういというより、賞味期限切れ3週間過ぎてたのが1つ、6日過ぎてたのが1つ、当日までのが1つ)
使ってもいいものなのか一応調べてみて、とりあえず3週間過ぎてたやつはサヨナラして、残り2つは使いました泣き笑い


昨夜のご飯おにぎり

☆冷しゃぶサラダ
☆焼き鮭
☆れんこん、まる天、糸こんの炒め煮
☆味噌汁(人参、玉ねぎ、しめじ、糸こん、油揚げ、ねぎ)


今日が最後のラジオ体操でした。
最終日は何かもらえるということで飛び出すハート
最終日の今日、初めてラジオ体操に参加してきました爆笑
じゃーんキラキラ
こんなにもらえた笑