クッキー作りと差し入れ | とも☆の日常マイペースブログ

クッキー作りと差し入れ

数日前から娘が、クッキー作りたいジンジャーブレッドマン

と言っていたので昨日実行しました流れ星


何するにもなんだかやる気がでないかんじがあったのだけど

(コロナになる前からね泣き笑い笑い)


いざ、久しぶりに作ると楽しかったです🌠

生地を多めに作って小分けに冷凍したので、次回はいつでもクッキーがすぐ作れるよだれ




昨夜はじいじたちから果物の差し入れがきました飛び出すハート

そんな優しいじいじたちも同時期にコロナになりました。
ほんとにコロナの感染力は凄かった予防

ちょっと玄関から食糧うけとっただけだったけど←(それがダメだね)
その時にじいじたちにうつしてしまったんだろうな💧
今さらながら、玄関は開けちゃダメ🆖だった悲しい