一足早いクリスマスプレゼントとショックな出来事 | とも☆の日常マイペースブログ

一足早いクリスマスプレゼントとショックな出来事

今日のお昼はイオンのフードコートでした🍴
私はケンタッキー(先週のお昼も確かケンタッキー食べたけど)
たまに無性にケンタッキーのチキン🍗が食べたくなりますもぐもぐ

12月に入ってすぐに、ばあばにクリスマスプレゼントをいただきました💓
なんで一足早いプレゼントなのかというと、
もらったのはこちら↓
リース🎄✨
これ、先日イオンで、私がかわいい😆⤴️と見ていたリースなのです😍
ばあばも一緒に見ていて、後日買ってくれてたんです💓
ツバメが幸運を運んでくれそうおねがい💓
玄関ではなく、リビングにかざりました⤴️

そして、ショックな出来事はというと。
スマホをおとしてしまい、画面がおもいっきりヒビ割れたえーん
金曜日におとして夕方にお店で手続きしてもらい、今朝携帯届いたけど出掛けたので、これから旧と新のデータ移行を自分でしないといけません💦
機械は苦手なのでうまくできるのか心配🌀

携帯割れたのはショックだったけど、ツバメのリース見ると癒されます笑