昨日妻から誕生日祝ってもらった。


僕は本当は、妻の手作り料理が食べたかった。

お金がないのに無理しなくて良いんだよ🎵

有り難いけど長く続かないのならお金をかけてはダメだ‼️

無理しなくて良いのに、妻の自己満足に思えた…

こじんまりしたフレンチレストラン







客層ははっきり言って悪い
僕たちともう一組しか居なかったけどもう一組は水商売の女性と客だった…
もっと良いお店にすれば良かったのに…
結局僕たちは会話もなく、ただ食べているだけ…
隣のもう一組の会話が店内に響く
はっきり言ってムードぶち壊し
でも妻が精一杯探した店なんだね…
本当に妻には感謝
ムードをぶち壊してごめんなさい
でも、嬉しかったよ

本当にいつも有難う