Happy New Year2013!! | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

明けましておめでとうございます☆

年越しは、我が家のマンションのペントハウスにお住まいの方へご招待いただき年越し花火&ポーカー大会[みんな:01]
~4:00頃まで盛り上がる新年の幕開けラブラブ

元旦は、今年も頑張ってお節を作りました~!!
お昼からは、友人達を招いて7人で新年会クラッカー
photo:01

photo:02



◆Menu
お雑煮
ちらし寿司
鮭の幽玄焼き
栗きんとん
大根と人参のなます
伊達巻き
菊花かぶ
イカの黄金焼き
鴨の塩蒸し
お煮しめ
有頭海老のグリル
かまぼこ
丹波の黒豆煮

かまぼこと黒豆は買ったけど、他は頑張って作った甲斐あり、みんないっぱい食べてくれました[みんな:02]

やっぱり食べてくれる人がいると嬉しいなニコニコ

そして、食後はまたまたポーカー大会あせる
一通り盛り上がったのち…

夕食は、お友達作
「瓦そば」
photo:03


お友達夫婦以外、全員が初めて食べたけど、こちら激ウマでした!!
今度レシピを教わらなくっちゃ!!

みんなが持ってきてくれたビンテージシャンパンや美味しいメロンなども飲んだり食べたり、幸せなひと時で結局元日は、1日中食べて遊んで楽しいスタートから始まりました!

大晦日からずっとParty続きだったので、2日の今日は2人お家でゆったり~[みんな:03]

今年も私の周りの人
みーーんなHappyな1年になりますよーにドキドキ音譜





iPhoneからの投稿