チャリティーバザーのご案内とサッカー&ケーキ♪ | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

Arsenal のグッズが到着!!
photo:01


せっかくメンバーになったから、頑張ってもらいたいです




…でも、大丈夫かArsenal?!



ロールケーキに続き、ブラウニーを焼きました♪
photo:02


食べながら、土曜の夜はTVで映画鑑賞!
「ブーリン家の姉妹」見終わったら、ゾクゾクした…あせる

あー、ケーキの食べ過ぎで
おデブ街道まっしぐら!!
気をつけよう…





そして、来週火曜と水曜に友人宅(Hampstead.Finchley Rd近く)で、チャリティーバザーを開催します♪
新生児から3歳くらいまでの女の子のお洋服200着程度です(^-^)/

当日は、お惣菜やLankaのケーキ等洋服以外も色々と揃えてます!

ロンドンにお住まいの方、ぜひいらしてください♪

興味のある方には、詳しい住所をお知らせしますのでぜひメッセージください!
(遠いロンドンからでも、日本の復興のために少しでも力になれることをしていけたらな~って思いましたっ
まっ私ができることってちょっとですけど…ガーン)