Mrs.Marengo's | 初めてのLondon生活☆

初めてのLondon生活☆

2011年よりLondonで暮らすことになったアラサー主婦です!!
初めての海外生活を日記にしてみましたっっ

私のcafeめぐりの情報源はみなさんのブログ情報と

「歩いてまわる小さなロンドン」という本です。


昨日は、Piccadillyにお遣いに行った帰りに、本の中で目星をつけていたSOHO地区の「Mrs.Marengo's」へ行ってきました。


お買いものに時間をかけてしまったので、

そこではお茶をせずにカップケーキをテイクアウェイケーキ01


並びにあるベジタブルレストランのテイクアウェイ部門ということだったので、

ちょっぴり期待していたのですが・・・。


うーんあせる


本にも「パティシエが日替わりで作るケーキ~~」となっているから

たまたまだったのかな~~ガーン


もともとイギリスのケーキは甘すぎるので、警戒気味ですが・・・

正直期待が高かったのか、ちょぴり残念でした。


来週はついにこちらでできた初主婦のお友達とお茶へ行く予定です。

来週も待ち合わせは、Piccadilly~♪

お買いものをしてから、「Sketch」というところへ行ってきます♪


次回までにはカメラの充電が届いているといいなー!


それよりも、航空便がまだ届かず、ジェルネイルができないあせる

道具も航空便の中なので、さくっと自分でとることもできず…。はぁ。

来週までもつかなー??


船便の荷物を片づけている間に折れそうで怖いですドクロ