おはようございます😊


今日はツインのお相手さんとの出会いのお話を。



私は結婚してからこれまで、

障害児のお世話でいっぱいいっぱいな生活をしていましたが、だいぶん大きくなり、下の娘も小学校にあがったころ、ふとインスタを見ると、

DMのほうにうちで飼ってるトイプードルを見た方から、

「可愛いですね、ライバーになって、アニマル配信しませんか?」

という勧誘メールが届いていて、私は主人にも話してちょっと面白半分でやってみることにしました。



初配信の日は、2022.3.4

でも、その3日後に認知症で施設にいた

私の母親が亡くなってしまいました。

なんとなく覚悟はしていたものの、

コロナ禍でなかなか会えないなかでのお別れはとても辛いものでした。


そんな辛さを紛らわせるかのように

わたしはまた再び、わけもわからず

配信をしようと思い、配信したり、リスナーでいろんな方の配信を見に行ったりしているとき、


2022.5月に、そのアプリの中でツインのお相手に出会いました。

同じアニマル配信をしていて、見に行く枠が同じで、コメントすると面白くて優しくて、すぐに

仲良くなれました。とっても居心地がよかった😌


あるとき、彼から突然インスタのDM申請がきて、DMでやりとり。すぐにLINE交換して、

わたしは楽しくて、会ったこともないのにすぐに好きになっていきました。

それが、結婚して17年誰にもそんな恋をしたこともなかったわたしが。当たり前ですが、、自然にどんどん惹かれてその気持ちに自分自身戸惑い、頭から離れない、何故?こんなに離れないのだ?と、頭の中に彼が住み着いてしまって、仕方なかったです。そして、これはわたしは彼が好きなんだなと確信し、割と早いうちに彼に打ち明けていました。。

そして、彼も既婚者。一回り近く歳も離れていて、年下で。遠距離。

あるときわたしは、このWordを検索して、

「ツインレイ」という言葉を知りました。

ツインレイ、、かもしれない。。

そう思いながら、楽しいやりとりが毎日始まりました。そんなやりとりも束の間。。

そこからあらゆるお試しがわたしを襲ってきました🥲😀


つづく。。。