- 前ページ
- 次ページ
今日丸1日パイパイ飲んでない
初です
最近わ昼間わ3回食だけでパイパイわ飲まなくなってたんだけど夜の寝かし付けだけわパイパイだったのに今日わパイパイも飲まずに寝てしまったよ
ついに卒乳か
大好きな酒も気にせず飲めるよ-になるしうれしいッちャうれし~
が、やっぱ淋しいね
オムツ変えたり抱っこしたり離乳食あげたりわママぢゃなくてもできるけどパイパイわママぢゃないとあげられない唯一のことだったのに
も-1日中離れることもできちゃうんだね
まあうちわホンキでグズるとママオンリーだからまだ無理だけどw
りりあッてパイパイの間隔も短くてしょっちゅう授乳してたし卒乳苦労しそ~思ってたけどこんなにすんなりいくとわ・・・
ホント淋しい

でもこ-やッてミンナ遅かれ早かれ卒乳していくんだもんね
てかまだ10ヶ月だけど栄養面わ大丈夫なのかな
完母だったのに今さらフォロミあげるべき
う~~~ん分からん











~
