こんばんは🌙

Amazonブランドの
3kgパスタと、



緑茶2ℓケースと、

キューピーパスタソースセット



届きました( •ᴗ• )

さすがキューピー😇

美味しい(*´~`*)💕


これまでパスタはマ・マーしか

食べたことがなかったので、

Amazonブランドパスタを食べた時は

やっぱり味が全然違うんだなぁ、と。

まぁでも食べていくうちに

慣れるでしょ😋

3kgもあるし。

茹で時間が6~7分て、

わりとテキトー😂


わたしは冷凍のフィットチーネパスタが

すごくすきで、

スーパーで安くなってたらゴソッと買います。

細い麺より太麺がモチモチしててすき。


わたしの母の実家が甲府なので、

たまに親戚のお家に行くと帰りに

ほうとうを食べます。

子供時代、ほうとう大キライでした……。

かぼちゃ🎃も味噌味もダメだた。

今じゃ大好物🤤✨


ほうとう扱ってるお店が東京で見つけられないので

自分で作ったりもするよ。


あと甲府にある、麺にコシがありすぎるうどん

(吉田うどんだったかな??)

も子供の時は食べられなくて、

叔父さんに

すきキライするな!!

って怒られたイヤな思い出😫笑


武蔵野うどんがソレに近いから、

武蔵野うどんのお店見つけると必ず入る💕




モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)

コシがあっていいよね💕︎💕︎


明日、冷凍うどん買ってこよ!!