喉に違和感があって、
体の関節がむっちゃ痛いから
一応PCR検査したけど陰性でした。

多分、扁桃腺が腫れてるんだと思う😭
ウチに風邪薬ないんだよなぁ。
明日行けたら、ドラスト行こ。


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

人生で初めてすきになったひとが
カールスモーキー石井って書いたじゃないですか。

次に沼ったのが、
米倉利紀。
人生で初めてコンサートに行ったし、
ファンクラブにも入ってました。
「Yas I Do」
を聴いたのがきっかけで、
ビジュも好みだったし、
本気ですきだった。

米ちゃんの彼女になりたいなぁ😍
って毎晩考えてた。


ある夏の前、
ファンミみたいなLA旅行ツアーがあって、
どーしても行きたくて
おばあちゃんにわたしの保険解約してもらい、
死ぬほどバイトして、
かき集めても21万……。
ツアー代が23万で、
もちろん交通手段は実費だから
さすがに諦めました😭
それぐらいホントにすきでしたね。

世間は浜崎あゆみや
ラルクやGLAYで騒がれていた頃、
わたしひとり米倉利紀にどっぷり沼ってた。
わたしの米ちゃんずきは
周りに知れ渡ってたから、
雑誌の切り抜きとか写真をくれました。
細々ですが、新曲出すとメディアに
取り上げられていたので。

歌もいいし、ビジュも良かったのに
なぜマイナー扱いなのか
ホントに分からなかった……。
今も活動してるのかな?


この時のビジュがものすっごく
タイプだった!