こんばんは🌙

今日の手抜きおうちごはん。



キャロットラペ、

サイゼで食べてハマり自作してみた。


美味しい(*´༥`*)♥️


白菜のクリームスープは

牛乳🥛と薄力粉とコンソメだけ。

簡単すぎる……😍



ちなみにクラシル大すきで、

暇さえあればクラシルでレシピ漁ってます😂

わたしの料理はぜんぶクラシル。


クックパッドは当たり外れがあるので

使ってない💔



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


U-NEXTで「SATC」観てて、

ふと他にどんな海外ドラマがあるんだろ??

と思って見たら!


「フレンズ」あった!!


嬉しい🙌💕

アマプラで配信していたけど

終了しちゃったのよね。




レイチェルがホントすき!!

痩せすぎてなくて、セクシーだし

脚長くて細いし。




この頃のレイチェルの髪型が一番すき💕


しかしみんな若いな~……。




ジョーイまだ痩せてるしw



チャンドラーの中のひとが亡くなったの

ショックでした。

鎮痛剤中毒になってリハビリ施設入ったりしてたよね。



ブラピがこのドラマ観て、

ジェニファー・アニストンに惚れたっていうの

超分かる!!

めちゃくちゃキュートだもんね💕︎


また楽しみがひとつ増えました🥰