おはようございます☀️
晴れたーっっ🥰

洗濯できる!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

この前、そんなに密に仲良くないかたから、

「ごはん食べに行かない?」

って言われて、
断る口実がなかったから行ったのね。

わたし、会食恐怖症で
誰かと一緒にごはんを食べる事ができない💔💔
家族の前でさえ無理。
ひとりで外食とかはバンバン行きますが、
基本は単独行動。

その日もドリンクバーと、
勧められてオペラ頼んだけど



ひと口だけ食べて、

後は烏龍茶ばかり飲んでた😂


軽食やお菓子すら

ダメなんだよ🙅‍♀️

ごめんなさい。


なんでかと言うと、

わたしは三大欲求は他人に見せるものじゃない、

って思ってるから。

食べてる姿、

寝ている時、

全てが無防備じゃない??

それを他人に見られるなんて、

むりむり(ヾノ´ω` )


ひとり外食は意外と誰も見てこないし、

ヘーキなんだけどね💕︎



さて、スマホアップデートして、

洗濯しよ!!