こんばんは🌙*゚

コレ書き終わったら寝よ🥱
薬のせいか、
飲んだあとフラフラする😵‍💫



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

リチャードホールの
「汗のマークの救助隊」が、
笑けて笑けて、
一人爆笑してて。

虚しくなって友達にリンク送り、
「面白いから見て」
ってLINEで言ったら
見たらしく、
「おしっこ漏らす勢いで笑った🤣
おばあちゃん吸いこまれてったwww」
だって🤣🤣

あの階段、いくらローションまみれでも
痛そう。
ビビる大木が布団から滑り落ちたの
ホント笑った。

「下衆ヤバ夫」もすき。
成人式の
「パンティーちゃんが丸見えちゃんでございます」
にツボったwww
あの歌、毎回ザキヤマが作ってるのかな。
イントロ流れる前の
「ズドン!」が一番すきかも。


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

あ~!
早く美容院✂️行きたい。
5日が給料日だから、6日に行く事にしました。
根元プリン🍮なので
カラーリングしたいっ



ある日のオヤツ。