こんばんは🌙*゚

頭痛で目が覚めちゃった。
明日は大雨☔️☔️らしいね。


さっき、隣のひとが
歌うたいながら壁叩いてて、
じゃ、こっちも壁に向けて
般若心経でも流せば良かったかな??
ヤダよね、
歌うたびに隣から般若心経流れてくるのwww

昔ちょとだけ住んでた団地にも、
決まった時間にお経唱えてるかたいて。
わたしは平気だったけど、
家族は嫌がってたww

せめてベランダの窓閉めろよ!

って。

とりあえず歌いたいなら
カラオケ🎤行ってほしいです。


⬆️ここまで書いて寝落ちしちゃった。


薬💊のせいで、
一日中ぼーっとなってる🫠🫠

今冷凍庫みたら、
ハーゲンダッツと抹茶かき氷が入ってて
いつこんなの買ったっけ??
って思ったけど、
サプライズ感満載で嬉しかった♥️
ナイス👍わたし👍👍

さて、借りてきた本読も📖