おはようございます☀️
今日も30℃……。




隣のひとが壁叩いた理由を、
騒音トラブル会社から聞きました。
なんかわたしの部屋から
小動物飼ってるみたいな音がして、
つい壁を叩いてしまったらしい。
イヤわたし、無音なんですけどね??
TVの音やかましいとかなら分かるけど🥺

とにかく壁叩かないでくださいと言ってくれたみたい。
真夜中まで通話してるのもチクった🤣
だって笑い声とか響くんだもん。
それはすみませんでした、
って言ってましたって伝えられた。

ホント木造物件だけは
おすすめしないです……。


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

このキッチンツールほすぃ。






可愛い🥰


DAISOで買ったヘラ、

秒で曲がりました😊😊