こんばんは🌙*゚

今日も暑かった💦💦
病院🏥行くまでバテそうでした。

今日は実家泊まって、
明日帰る。・*・:≡( ε:)
また月曜日に病院🏥なんだけどw



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


YouTubeで何年も見てるすきなchは、

・さまぁ〜ず
・進撃のノア
・太田上田
・東京03
・サンドイッチマン
・アブ(ゲーム実況)
・コレコレ切り抜き

ぐらいかなぁ??
公式だとね。

ドキュメンタリー動画もすき。
頑張ってるひとの姿を見て、
ああ、わたしも頑張らなきゃ!
って思える。
どんなジャンルにしても、
ひたむきに頑張ってるひとはスゴいと思います。


話変わるけど😅

わたしは障がい持ちだけど、
ソレを理由にして何もしないのがイヤなのね。

「だって病気だから!
障がい者だから!」

って主張する前に何回もやってみて、
どうしても出来なかったら仕方ない……
って思ってる。
そうやって自分にある程度きびしくしないと、
どんどん甘い方に堕ちてゆくのが怖い。

今日、お義姉さんと通話していて

「ともちゃんは自分に厳しすぎる。
ここまでやれたんだから、って
どこかで線引きするのも大事だよ」

って言われて、
ふとわたし、男性だったら自衛隊に入りたいって
思った😂
規則づくめで動いてるから、
言われた通りこなせばいいじゃない??
すごくラクだと思うの。
だってわたし全然ダメダメで、
ちゃんとやってるつもりでも
出来てないとこいっぱいあるもん。

だからかな、
一生懸命に生きてるひとの姿見て
励まされるんだよ❤️

わたしも一生懸命頑張って、
誰かの勇気になれたらいいな……。

だからYouTubeさん、
そういう系の動画いっぱい見させてください😊