こんばんは🌙*゚


今日は暑かった🥵🥵
雨よりいい!!
幸せ( ´˘` )💞




今日から家計簿アプリつける事にしたよ✌️
外食も、
黒字にならなきゃ行かない。
頑張って節約するのだ。

お米🌾はまだあるし、
安いパスタ🍝やうどんで食費を抑えようかと‼️

とか言って既にしゃぶ葉行きたひ🥰笑


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

Kindleで本(マンガ)を読む前に、
コミックシーモア利用してたんだけど
いつからか横スライドじゃなく、
縦スライドになったんだね……。

あれ慣れないから不便😭
なんで変えたんだろ??
前は無料で読めるマンガ読んでたけど、
縦スライドになってから
まったく読まなくなった。

マンガは、
王道恋愛マンガか泣けるマンガがすき。
下ネタがすごく苦手なので、
そーゆーの全開のTLみたいなのは読みません。
ジャンプ系も読まないなぁ。
ギリ読めるのは、
「めぞん一刻」だけ。

すきなマンガ家さんは
・川原泉さん
・河原和音さん
・小山愛子さん
・水沢悦子さん
・深見じゅんさん
・西森博之さん
あとはモチロン
・ナガノさん

見事なまでに下ネタ出てこないラインナップでしょ。
ハラハラドキドキより、
ときめいたり泣ける方がすき💕

関係ありませんが、
映画でもそーゆーシーンが出てくると
早送りしてしまう。
なんでしょう、見たくない🙈

最近の少女マンガは過激ですな。