こんにちは(*´ω`*)💕

区役所の用事が3時間かかったので、
IKEAは断念😭
docomoショップだけ行ってきました。

なんで役所ってあんなに時間かかるんだろ……。


お母さんがアハモ使ってて、
引き落とし口座にお金入れてるのに
引き落としがかからなくて、
請求書になってしまいました。
なんでだろ??

3回引き落としが出来ないと
使えなくなるらしいです。
面倒💔
うっかり支払い忘れて、
止まってしまったので2ヶ月分お支払い。
引き落としじゃないといちいち支払いに行かないとなので
忘れちゃう💦💦


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

載せたっけ??
友達んちの豆柴ちゃん。



イシシシって笑ってるみたい。

女の子の日なのでオムツしてるんだって。