おはようございます☀️

AM3:00まで寝れなかった🥱
シャワー浴びてから新居の方の区役所行って、
IKEA行こうかな。
あとdocomoショップにも行かないと。



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

昔のEAT JIN見てたら、
日本ツアーのときの、たぬきうどん食べてる回見つけて
大笑いしました🤣🤣

ジンくんは冷やしたぬきうどん、
JKはチョコシュー食べてて、
ジンくんがJKに

「なんでもいいから音楽流して。
そのリズムで食べるから」

って言ったら、JKの選曲がまさかのバラードw





すごい笑って見てたんだけど、

急にナムさん入ってきて






ジンくんの素の顔よwww

よっぽど大声だったんだね。


JKが、


「冷たいうどんなんですね」


って言ってたけど、

冷やしたぬきうどんて韓国では珍しいのかな。

テテも大満足みかんのゼリーすきだよね。

あれ、わたしもすき。

ナゼかファミマにしか売ってないゼリー。


EAT JINてだいたいステーキ食べてるイメージ。

ていうかメンバーたちステーキすきだよなぁ。

あと韓国のカップ麺。

みんなで食べさせ合いっこしててほのぼの。



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


さて、シャワー浴びてこよ!