6月入ったら、
3度目のおかわりユンギしてきます🎥

6月までは予定入りまくり。



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


しばらく「デスパ」じゃなく
「アリー」の方を観てます。
全部で第5シーズンまでしかないのね。

リネットの声優さんがジョージア役で出てる。
シーズン2に突入、
絶対零度のネルとリンが仲間に加わりました👯‍♀️



揃いも揃って美女しか出てこないんだけど、

こんな完璧な弁護士っている?笑

秀才でハーバード卒のやり手弁護士たち。

特にジョージアとネル。すごい美人✨


ウィッパーとリチャードのカップルがすきだったので、

アリーが余計な事言って

リチャードとリンの初えっちの場にウィッパーがいる、

っていうシーンが辛くてw

そこからまだ観れない。

シーズン2入ったとこだったのに!!

絶対ウィッパーもリンも傷つくじゃない……。

なんでアリーったらウィッパーに、

まだリチャードがあなたに未練あるの

とか言ったんだろ。

リチャードも前に進もうとしてるのに。


リチャードがリンのことを

「アボカドちゃん」

て呼ぶの可愛いww



画質悪いけどこの写真すき💕



不意打ちショットみたいで、

みんな可愛いよね。


エレイン役の女優さん

ふっくらして見えるけど、

アリーたちが痩せすぎてるからそう見えるだけで。

ナイスバディの可愛いひとです♥️


個人的に

10歳の天才弁護士の男の子キャラすき🤣