おはようございます☁️

お腹を空かせた猫たち🐱に起こされた……。
4時。早っ‼️


昨日の夜に幼なじみと電話していて、
九州男の「Happy Drive」っていう歌がすき、
と言ってたので
通話切ったあと、YouTubeで聞いてみました。
曲は良かった♡

ただ。
わたし、失恋や片想いSongがすきなのです。
女々しい歌がすき。笑
両想いHappy!な歌より、
どんより未練タラタラな歌。
あと基本、相手をお前と呼ぶのイヤ。
キミとかあなたとか言ってほしいwww

髭男の「Pretender」
みたいな切ない歌が一番すき。
あれだけ流行ったのも、
みんな意外と恋愛Songより失恋Songの方が
すきなんでは??

前にカラオケ🎤行った時、
友達が「Pretender」歌ってて、

「感情のない Im sorry
それはいつも通り
慣れてしまえば悪くはないけど
君とのロマンスは人生柄続きはしない事を知った」

っていう歌詞に、分かる🥺って言ったら、

「えっ??
どういう感情か分かんない💦」

って真顔で言われた。笑
いやいや、切なすぎる歌詞でしょ。

ミスチルあんまり知らないんだけど、
「Over」をたまたまカラオケ🎤で聴いて
うわぁ……ツラい歌だなぁと思った。
あと、東方神起の「Stand by U」も切なかったな💔

「忘れられないのが嘘で
ホントは忘れたくないだけ。
君がいなきゃもう感じられない幸せって……」

ってもう、未練のかたまり!
大すき!
わたしが両想いより片想いがすきだからかな。
ずっと追いかけるのがいい。
なんなら振り向かなくていい。笑
一生叶う事のない恋愛をしてみたい。
で、切ない歌聴きまくるのw

そんな気力もうないから、
失恋Song聴いて浸るんですけどね。




さて。
今日も病院🏥だ!!
ゆっくり15時半からだから、
ダラダラしていよ♡