おはようございます☁️

昨日暑かった🥵
29℃だったかな??
風があったから、
扇風機つけてた。


夕方にスーパー行って
夜はハッシュドビーフ作りました(*´ω`*)
玉ねぎ🧅たくさん炒めたから、
美味しかった🤤




過去記事✍

宇都宮行ったとき、
みんみん入ったんだけどすごい行列!!

吉祥寺のみんみんより入りやすかった🤣

焼き&水餃子セット🥟



やぱめちゃくちゃ美味しい♡

わたしは水餃子の方がすきかな。


餃子🥟大すきなんだよね。

でも餃子専門店でしか食べない。

ラーメン主体のラーメン屋さんでは

食べません。

たまに、

冷凍餃子??

みたいなお店あるから。


宇都宮で餃子食いだおれしたい🤤🤤