こんばんは🌙*゚
風が気持ちいい♥️



明日からウォーキング始めます。
続くかしら。




アマプラ解約して、
ディズニープラス加入しました(*^^*)

ナゼなら、
デスパレートな妻たちが配信されてたから!



むかしレンタルでシーズン3ぐらいまで観て、

やめてしまったので

コレを期に全シーズン観ようかなと。


今はシーズン1を見返してる。




⬆️これ、ガブリエルがイーディの位置座れば

良いのに……。


過去トップモデルっていう設定だけど、

ガブリエル役の女優さん小柄なのよね。


あと、ブリーが背高すぎるw


ブリーが良妻賢母なのを家族が否定してるのは、

完璧主義を押し付けてるからかな。

いつも美人で、

何でも器用にこなすママなんて

ステキだと思うけどなぁ。




スーザン役の女優さん、

めっちゃ叩かれてたね。

みんなと仲悪かったとか、

態度悪かったとか。


プライド高い女優さんなのかな??



今回は最期まで観よ❤︎

楽しみ。