新大久保🇰🇷に行ってきました😊✨

SUGAのセンイルweekだから。

街のあちこちに、
小さくだけどユンギさんいた🖤









当日は土曜日で鬼混みだろうから、

今日のお昼に行ったよ✨️


2時ぐらいになると、

むっちゃ人でてた!!

あちこち行って、

マジックショップも見て、

悩んだけど何も買わず😂


韓流グッズのお店の前に

バンタングッズが複数はいった福袋?

みたいなのがあって、

ショッパーが選べた。

店員さんがススス(( '-')=͟͞((( '-')=͞(( '-')と来て、


店員「アナタ誰スキ?」

友達「わたしジミン!」

店「ジミンコレヨ。

DVDオマケシテアゲルヨ」

友「わ~い♡

この子(わたし)はユンギだよ!」

店「sugaコレネ。

アナタDVDイリマスカ?」

私「いやどちらでも……」

店「ダッタラカレンダー付ケルヨ。

千円得ネ」

私「ありがとうございます……」


買うつもりなかったのに、

買いました😂




カレンダー🗓ありがとう✨️