風邪をひくは…ショック!あせる354354





休みの日は、じみ道に大掃除を始め…DASH!




今年一年もあと少しで、終わりあせる





本当あっという間ビックリマーク




歳をとるのも早いわけだ泣






最近の私が行った所を紹介べーっだ!






こないだ行った、あげぱんのお店
めちゃめちゃ美味しかった~ラブラブ!



二本も食べちゃいました~(笑)にひひ







お勧めですSKULL









その夜………まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ








イルミネーションも見に行きましたニコニコ




寒かったけど、やっぱり綺麗でしたラブ












一度は訪れたい場所の一つです目