ぼく、ドラえもーん!
 
 
今日はバイト↑でした。
男の子は扱いが雑で恐い!
何度転けそうになったことか…
 
 
 
ところで今日は悲しい出来事も。
 
大親友のお婆ちゃんが亡くなりました。
ここのお家には随分入り浸っていて、ご飯を食べさせてもらったり、若い頃はお婆ちゃんと一緒にお酒飲んだり…
本当にお世話になりっぱなし。
私が結婚してからも遊びに行っては、うちの相方の心配までしてくれて…食べ物持たせてくれたりしたの。
 
お婆ちゃんが体調を崩してからは、会いに行きたいと言いつつ行けなくて。
そのことが気になってたからなのか、昨日、親友とお婆ちゃんに夢で会った。
なので電話でもかけてみようと思った矢先でした。
偶然だとは思いますが、会いにきてくれたのかと思うと本当に申し訳ないなぁ。
 
さて…明日から3日間、小樽に通ってきます。