☆9月30日(水)


今日は2回目のバイトに行ってきました。

5時間だったんだけど・・・

最初2時間くらい研修。

そして休憩が入り、そのあとは初で現場にて研修。

いろいろ作ったりして、試食までさせてもらえました。

なんかこの不景気の中・・・

実践の前にこんなにいろいろと説明してくれる会社ってめずらしいなぁ。

って思ったニコニコ

それとも私が今まで働いていたところが適当だったのかしらぁ(笑)


もう飲食業は嫌だったけど・・・

なんとなくこの仕事が性に合ってるのかな!?

とも考えさせらた~うう


☆10月1日(木)


今日は近所に最近出来た『Book Off』に行ってきました。

ウチの相方さんが好みそうなものがたくさん売っていて、

かな~りの時間見てました。

私は何をしてたかというと・・・

昔のヲタ雑誌をひたすら立ち読み(笑)

なんか・・・中丸さんの昔の発言が、今となるとにひひ

かなりイケイケな感じでしたけど(> <)moe

なんで大学生&草食系男子キャラになっちゃったんだろう!?

まぁイイかぁ星←恋は盲目なり~ドキドキ(笑)