こんにちは爆笑とももです💛


先日、術後、ちょうど5ヶ月目に、タモキシフェン

もらうための受診がありました。


何を話そうかなー。といろいろ考えてたのに

考えが吹っ飛んで、全然お話できなかった!!笑い泣き


病院こんにちは!その後変わりはないですか?


ひらめきはい!変わりないです

↑ここが既に間違ってる、いやちがくはないけど。。


病院そうですか。よかったです。じゃあ、傷を見ますねー。(研修の女性にちょっと説明して)はい。いいですね。


真顔腕を伸ばすとツッパリ感があります。あとは、時々胸がぐーっと痛んだりします。


病院それは、徐々になくなっていくので、長い目で見てください。今日は検診はないので、またお薬出しておきます。次は、年末年始が入るから、早めで年末に予約入れておきますね。大丈夫ですか?

↑もう、終わりにかかっている


真顔は、はい。大丈夫です。


病院はい。お薬は、まだ残ってる?


真顔あまり残ってないです。ギリギリだったのでちょっと心配でした


病院次は、若干早めだから少し余裕がでると思います。

では、また次回に。。

↑しめの言葉


泣き笑いは、はい。ありがとうございました

↑締めに応じる私。



ということで終了。。

タモで疲れやすいですー、とか。

生理が止まってますーとか、

婦人科行きました!とか、

いえば良かったんだけど、言えなかった。。

↑かまってちゃん?!


今度からもっとシュミレーションしていこう。。

と思いました笑い泣き