こんにちは!


息子を病院に連れていきましたが、医師から、

熱も出てないし、だるいとか頭痛とか、全部熱中症に結びつけだよ。かぜじゃない?

倦怠感とか寝てるしかないから!と、なにもせずに帰されました。

確かに、熱もないし、今更何を対応?もないかもしれないけれど、心配して受診しに来ている人に対して、そんな言い方はない!と悲しくなりました。

このまま続くようなら別の病院に行きます💢  


息子のこともう一つイライラ。

息子は英語は得意。定期テストも一問間違えの98点。(ほぼノー勉)だーけーどー。テスト明けに学校のワークを突然提出要請があったらしい。息子のワーク、一度も折り目がついておりません。。ピッカピカ!

やって、提出しなきゃなのに、今は体調不良でできないし。こんな所で内申さげないでよー💢

やらせたいのに、無理させられずにモヤモヤしてとります。。明日は塾のクラス分けテストもあるし。どうなることやら。


さて、地味に続けているダイエット。

外食したり、週末は割としっかり食べたりで、上がったり下がったりを繰り返していまして、前回マイナス6キロで報告しましたが、やっと、そこまで。そして、もう少しだけ下回った体重出ました!この調子だと、今週末までにもう少しいけそう✨


同じもの食べてても太るときと太らない時があります。腸活もしかり。

生理前は増えるとか、ホルモンで波はあるのはわかりますが、生理が不安定な場合は、こういう波はどうなるんだろう?と疑問になってます。下げ時にきちんと下げようと思います!

また報告しますね!