指のできもの②


先日ゆびのできものは

血管腫とのこと。

たぶんそのうちなくなるそうで、とりあえず様子見に。

指の内側関節部分にあるので、気になるかもしれないけど、特になんでもないから。

もし、今後なくならずに取りたいなら、手術になる。

😨

とりあえず、なくなるでしよー?みたいな感じだったので、吸収されることを祈る🙏


さて、せっかくなのでご飯。

朝ご飯は、かぼちゃと鶏肉のトマト煮(夕飯の残り)

糖質オフパン、サラダ(玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリースプラウト)、ヨーグルト(キウイ、少しだけ糖質オフのグラノーラ

この夕飯のトマト煮がスライド笑

サラダみたいなのは、バンバンジーみたいなサラダ。

奥に冷奴と小松菜とひき肉の炒め物

あれ?今気づいたけど、味噌汁がない!この他にほうれん草とねぎとエノキの味噌汁。


小松菜とひき肉の炒め物は、よく息子の朝ご飯だの、塾前のおにぎりなんかに使うので、よく作っている。


わりと前から手をバンザイして寝てることが多く、術後は、してなかったと思うのだけど、昨日、起きる時に術側の手をバンザイしていた!!


手が自由に上がるようになってきました証拠かな。

寝ているときが一番しびれもない気がする。体制とかなのかな???

術後18日。回復してきてる!