術後11日目

入院中、特にリハビリの指導も受けておらず、手は正直上がる。ただ、ビリビリと脇の感覚が鈍いのは継続中。なるべく動かくすようにしてるが、指導を受けてない分、どんな感じで進めてよいのか不明。。


今朝は朝から雨。

ゆっくりすごそうと思う。

せっかくなので今日の朝食。

サラダ(キャベツ、レタス、パプリカ、人参、ブロッコリースプラウト、たまねぎ)

目玉焼き、ヨーグルト(キウイ)、青汁、炭酸水、バターチキンカレーの残り


昨日は母の日。子供たちが旦那の助けを借りつつバターチキンカレーを作ってくれた。

サラダは納豆とキャベツの腸活サラダ。

味噌汁はほうれん草ときくらげ、ネギ入り。

ご飯はリクエストして雑穀米を入れてもらった。とっても美味しくできました♥その後は桃鉄大会〜。 


癌になって、この先を考えた。やりたいこと、どう生きたいか。でも、出てこなかった。かわいい未来あふれる子ども達がいて、これからが楽しみで。今が幸せだなと思った。このまま、この子達の未来を見たい。そして、子供が巣立った時に、旦那とのふたりで仲良く暮らしたいな。。と。

元気でいなきゃな。