乳がん手術のため入院しました。

検査を終えて、今はまったりタイム。(もうすぐ夕飯かな)

明日の16時から手術予定。

今日の夜9時から明後日の朝まで絶食。

考えただけでお腹が空く。


病室は大部屋で4人。皆様ガーデンがしっかりかかっている。お一人は車椅子の年輩の方、もうひとりも中年くらいの方かな。

あともう一人は、若い恐らく乳がん患者の方。私の前の手術の方と推測。

お話してみたいけど、物音も目立つ今の状況で、そんな勇気はない。


他の部屋でずっと騒いでる人もいる。。

今日は1日、イヤホンで音楽でも流しながら寝ようか。


今後は記録として、現在のこと、発覚からの事、アップしていきたいと思う。

他の方の参考になれば幸いです。