2023年3月1日㈬


今年のお正月から丸2ヶ月空いてしまった🥺💧

お正月明けから昼間の仕事が増えたり

年末の健康診断で引っ掛かり再検査だったり

色々な事が重なり気持ちが下がってしまった。

そして文句を言いたくても言えない私・・・

自分の中でとどめちゃう…昔からそう…

だからどんどん、しんどくなってく…

大体の事はやり過ごしてけるんだけど

今回はちょっと無理っぽくて💦

泣きたくても泣けない…モヤモヤがどんどん大きくなってしまって

そんな中で心が少し救われた動画に出会った🔮🧸

毎日観ていた。そのYouTuberさんのEDで脱がれてる

歌に泣けた。やっと泣けた…

それと同時に久しぶりにピアスを開けた✨

気持ちが変わる気がして…

【2023.01.15.㈰】


もちろん山P大好きは変わらずなんだけんね💕︎

日々の仕事をこなしてくのが精一杯💦

インスタも止まってしまった💧


前にも愚痴った事があるけど…

ブログは他の人と比べる物でもないと解ってる

解ってるけど やっぱり

『何で私は出来ないんだろう🥺』

『あんな風に私もブログ更新したいなぁ』

『あんな風に素敵な内容のブログにしたいなぁ』

そんな気持ちばかりが強くて

でも何も出来てない自分が居て…そして落ち込む😞


色々考えたけど…答えが見つからなくて

日にちだけが過ぎてく💧


『マイペース』‼️

それを考えた時に

何となく見付けられそうな感じがした✨


理想はやっぱり山PがTwitter更新したり

インスタ更新、ストーリー⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆した日は

私もブログを書きたいと思う。

でもそれじゃあ今までと同じで私には無理だ💦

ダブルワークの夜の仕事の帰りが

真夜中の12時半過ぎ…

それから洗い物やお風呂入ってなんてやってたら

軽く2時は過ぎる💦

そこからブログなんて書けるわけないよね💧

睡魔が襲ってくるし

次の日も朝は起きて仕事しなきゃだし💦


と長くなってしまったが…

何となく思ったのが夜の仕事が休みの日とか

唯一ある昼間も夜も休みの日にブログを

ゆる〜く書いてこうかな☝️

まとめてになっちゃうけどそれは仕方ない🥺

それが私のペースなんだからさ


そんな感じで

少しづつまた始めてこうかと思ってます😌

誰かの為じゃなくて自分の為にマイペースで☝️


超絶カッコイイ山P💓💓💓




ありがとうございました(*´ω`人)