2023年1月1日㈰   続きニコニコ

昨日は大晦日の山Pこインスタライブの事で
終わってしまったチュー
もっと早い時間から書けば良いのに〜って
いつも思うけど…出来ない私💧


さてさて❣️
大晦日は何事も無く…やっと1人になれた私は
カウコンも見ずに( 笑 )
キッチンの大掃除からの夕飯を食べて
ウトウトしちゃったえーんえーんえーん
年末の4日間も旦那が休みだったもんで
やっと清々した〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

1月1日は山Pからのお年玉が
たっくさん貰えた💜
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

まずは『Twitter』💜


『Club9』よりオーナー山Pからの

新年のご挨拶💜



山下智久/マネージャー日記💜


再び『山下智久Twitter』💜


いやん💓💓💓

後ろ姿だけど…未来に向かって

羽ばたここうとしてるのかなラブキラキラ

『sweetieの皆んな行くよ❣️

ちゃんと付いてきてねウインク

って言ってるのかな💜(妄想照れ)


いやん💓💓💓

ウサギさんみたいに大ジャンプ🐰

高っ‼️びっくりびっくりびっくり

その高さ程の

『控え目に言って「希望」しかない』

って事で良いですか〜山P💓


山下智久𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞『vol.161』


お写真は他のと一緒だけど爆笑

いいよ❣️いいよ❣️

いっぱいアピールしちゃってラブ💜


気持ちイイ程のジャンプだなぁ💓💓💓

私もコタツでゴロゴロやめて

お外に行って自然を感じて来なきゃ笑い泣きアセアセ


ハッシュタグは多国籍💜

去年、一昨年の活躍の場が広がった証だね❣️ウインク


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

ここまで書いて保存したまま・・・
初っ端これだよガーンガーンガーン
何てダメダメな私なんでしょう💧💧💧

ここから数ヶ月飛びます・・・\(`O´)/トウ!!


読んでくださった方が居ましたら
本当にすみません🙇‍♀️こんな私ですが
宜しくお願いします{emoji:015_char3.png.笑い泣き}