2023年01月01日㈰   


新年 明けまして

おめでとうございます🎍元旦🎍🐰


今年も宜しくお願い致しますお願い


一年の計は元旦にあり!という事で・・・

今年は山P事から遅れない様に

頑張る💜(๑و•̀ω•́)وガンバル❣️


と書いてる傍から遅れてますが!! 😅💦

去年の事は飛ばして新年から改めて書き始めます口笛



さてさて‼️

去年の12月30日の真夜中まで仕事してまして

やっと31日㈯は休みになりました👍

やる事は山ほどあって何からやれば良いやらガーン💦

キッチンの大掃除をする予定だったけど

すっかり買い物に出掛けてしまったガーン

帰って来て昼ご飯食べたら眠くなり・・・

いつものパターン💧

大掃除は出来なかった〜...(lll-ω-)チーン


そんな時、不意にお知らせが‼️

山PのインスタストーリーÜP💜




ぎゃー💓💓💓(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

行きます‼️絶対に行きます‼️

山Pからのサプライズ🎁

嬉しい〜やった〜ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹💕

って‼️3時間後じゃん💓💓💓

眠かった目がバッチリ覚めた〜( 笑 )


久しぶりの生山P💓💓💓ラブラブラブ

きっちり23時30分に始めてくれました爆笑

久しぶりの生山Pは自宅?!って思う程

凄くくつろいでて、少しお髭が伸びてて爆笑

服もいつものメーカーじゃないやつ着てた♬.*゚

まだ少し痩せちゃってた気がする…


あ〜〜〜

変わらぬ山Pがそこに居るよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

死ぬほど会いたかった山Pが目の前に居るよ💓💓💓

お喋りしてくれてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しい‼️幸せ‼️山Pありがとう💜


時間はほんの13分💜

23時45分から始まるカウコンを気にしてて

カウコン始まる前にバイバイしちゃったえーん

本当は一緒にカウントダウンしたかった‼️

でも山Pって そういう人なの💓

ちゃんと気遣いする人だもんね💓知ってるよ照れ

そんな所が大好き💓💓💓


話の内容は・・・ぶっ飛んだ( 笑 )

またゆっくり思い出します❣️

途中でビールをグラスに注いで乾杯🍻って

してくれた爆笑 で、飲んでたし爆笑

飾らない山Pが嬉しかったなウインク

コメントは・・・読んでたかな?( 笑 )

まっその辺はいっか💦

笑顔山P💓💓💓


不意に『ラブ』💓💓💓


ちょっと照れちゃって『ラブ』💓


いやいや照れてるよね『ラブ』💓💓

可愛い〜〜〜(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

キュン死ですわ💜

山Pったら 久しぶりのインスタライブだから

切り方を覚えてるかな〜なんて心配しちゃったけど

今回はちゃんと切れました👏😆

山Pお願い❣️アーカイブに残して🙏


短い時間だったけど

本当に幸せな時間だったな(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり山Pは私の元気の源💓

改めてそう思いました⸜(* ॑ ॑* )⸝💓💓💓


続く・・・今日は ここまでで午前3時半にガーン


こんな私ですが

今年も宜しくお願いしますニコニコ


もし読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございます❣️🐰