2022年10月29日㈯  左矢印早く追い付きたい笑い泣き

✨✨✨
山下智久さんのファンクラブの名称が国内はClub9、海外はHeart9という事で毎月9が付く日は Club9💜Heart9❤️の日
✨✨✨


『山下智久 裏アカ』更新💜

山Pありがとう💓💓💓
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



『たまにふらっと』💓💓💓


ふらっと‼️ふらっと山Pに会いたいもんだわ笑い泣きラブラブ

なんて言って本当に山Pが居たら

きっと固まっちゃって喋ったり、動いたり出来なく

なんるだろなぁ〜🤣🤣🤣


で、山Pその飲み物は…

『カフェシェキラート』🥤

合ってる?!チュー

初めて聞く飲み物だわ〜💦

流石〜山Pオシャレさん❣️ウインクラブラブ

全く知らないからググッたわ💦

簡単に言うと・・・冷たいコーヒー?!

全くオシャレじゃない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元々あんまりコーヒー飲まないから詳しくは

知らないのよ〜山P💓

教えてくれてありがとうウインクラブラブ


で、山P❣️このカフェはどこですか?

日本かな?それとも・・・イタリア🇮🇹かしら?照れ

行動が謎の山Pは きっと『どこでもドア』

持ってるに違いない爆笑爆笑爆笑


今回も『9』の付く日に

忘れずに更新してくれて ありがとうウインク💓💓💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


ここからは私事です口笛


2022年10月29日㈯


今日も朝から良い天気☀️.°

『晴天なり〜〜〜ぃ』左矢印ちょっと『彰』風爆笑

気持ちイイね❣️

富士山も頭だけ見えてる🗻

まだ雪が少し残ってるのね🌨⛄️*°

まだまだ昼間は暑くて半袖で仕事してます( 笑 )

20度超えてるし〜💦

でも朝晩 少し冷える様になって来たよニコニコ


下矢印私の好きな『宵の口』幻想的で好きだわ照れ照れ照れ


下矢印急に思い立って 

お孫ちゃんに会いに行っちゃった爆笑💓💓💓

可愛くて可愛くてラブラブラブ飛び出すハート

男の子しか育てた事が無いから

女の子って こんな感じなのね♥️なんて自分の子育て中を思い出したりしてる照れ飛び出すハート


今の所『人見知り』は無いみたいで助かる〜( 笑 )



人見知りされない様に近いうちに

また会いに行ってこうよう〜ピンクハート爆笑チョキ



では今日はこの辺で…

最後まで読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございますニコニコ


#山下智久