2022年10月28日㈮


『山下智久Twitter』更新💜

山Pありがとうラブ💓💓💓


きゃー💓💓💓カッコイイラブラブラブ



最近 山Pは週になると

ツイートしてくれる気がするウインクラブラブ

嬉しいよね💜

そんな山Pは どこで何してるのかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


『山下智久𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

             vol. 154』投稿💜


山Pありがとうラブ💓💓💓


下矢印山Pのコメント💜 と山Pは英語でコメントだから

訳したやつねチュー



下矢印vol.154 はDiorの動画でしたラブ💓💓💓



何度観ても良い感じで素敵だわ照れカッコイイ💜

下矢印で、これは 

Dior山Pが着ていたお洋服だそうです❣️

ピンクも似合うのよね〜

流石❣️ピンクのPちゃん爆笑💓💓💓

Diorのビシッとしたスーツやオシャレなお洋服も

着こなしちゃう山Pだけど

こんなラフなセーターも

パーカーも似合っちゃうのよね照れラブラブ

つまりは・・・

山Pは何でも着こなして似合っちゃうよねウインク


やまぴーℓσνє♡


#山下智久



今日はこの辺で…

最後まで読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}