2022年10月26日㈬  左矢印更に遅くなりまだここ笑い泣き


急に『FASHIONSNAP』さんより

お知らせが入って来た💜


『メゾン クリスチャン ディオール』ホリデーコレクション 2022ラブラブ

きゃー💓💓💓

山Pカッコイイ〜ラブラブラブ


クリスマスシーズンに突入したよね🎄🎅🎁


フレグランスラブラブ 

山Pが手にしてるのは

『ジャスミン デ ザンジュ』ラブラブラブ

動画の中で山Pが自分の首元にシュッてしてるやつ💜

きゃー💓💓💓それだけで 素敵すぎて たまらん🤤♥️


キャンドル🕯𓈒 𓏸
キャンドル良いよねおねがい✨✨✨
最近 キャンドルって気になってるんだ💓
Diorさまのキャンドルは良い匂いがするんだろうね照れ
フレグランスのミニチュアセット❣️
これ良いよねウインク 色んな香りが少しづつ入ってて
『今日はこんな香りの気分💜』とか
その日の気分で付けれるもんねウインクラブラブ


きゃー山P💓💓💓

すっかり冬仕様の服になってて

相変わらずの『萌え袖』たまりませんラブラブラブ好き💓


フレグランスやキャンドルも捨て難いんだけど…

今年のクリスマスはコフレの中から買おうと

考えてるんだよね💜(*ˊ艸ˋ)♬*


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


そして『正直不動産』の夏原さん🏠

ツイートしてくれました爆笑

『正直不動産』の台本❣️

『根本ノンジさん』サイン入り✨✨✨

でもここは…

やっぱりビヨーーーーーーンして見ちゃうよね💜

最初の最初❣️始まりのシーンが書いてあるラブラブラブ


『東京の夜景 (夜)』だって💓💓💓

あのシーンよねラブラブラブ

貴重なものを見せて下さり ありがとうございますお願い


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


私ごとです❣️


2022年10月26日㈬


息子から写真が送られてきた📷✨

『初めて俺が選んだ服』💓💓💓

だそうですラブラブラブ

いつもはママが選んでるらしく

パパの俺は選ばさせて貰えないとか( 笑 )

我が家が男の子 2人兄弟だから

どうしても『水色』とか『スポーティ(死語か?)』

になってしまい

フリフリな可愛い感じの服が選べないらしい( 笑 )

思わず笑っちゃったよ❣️

確かにだわ〜爆笑爆笑爆笑

私の子供は2人とも服にこだわりが あまり無く

私が買ってきたのを『それで良いよ』って着るくらい

だったからね〜チュー


『ダッフルコート』可愛いじゃん❣️

ラブOK

私的にダッフルコートすきなんだよね💓💓💓

茶色は持ってないけど紺色なら持ってる音符

いつかイロチで着ちゃおうかなラブ💓💓💓



そん日の夕方は一日中 良い天気だったので

綺麗な夕焼け🌇🌅

富士山も見事にオレンジ色に染まって『赤富士』

になってましたおねがいラブラブ


綺麗な富士山だな💓💓💓
一時より雪は少なくなったけど
なんとかまだ残ってるねウインク🗻

今日も何事もなく無事に過ごせて良かった❣️

やまぴーℓσνє♡


ではこの辺で…
今日も最後まで読んで下さった方が居ましたら
ありがとうござましたニコニコ


#山下智久