2022年10月24日㈪  左矢印まだここに居る笑い泣き

山下智久Twitter💜

山Pありがとうウインク💓💓💓

キャー💓💓💓

今日は『韓国料理』鍋ラブラブラブ

美味しそう〜ラブラブラブ



ほほ〜山Pは子供の頃から

韓国料理が好きだったのね💓💓💓φ(・ω・`)メモメモ


しかし山P凄いなぁびっくりキラキラ

今回は日本語、英語、韓国語まで使ってのツイート❣️

韓国語は初めてだよねラブラブ

何て書いてあるの〜笑い泣き

英語と同じ意味かな?!口笛 全く解りません💦



山P💓これは何の料理なの??

私は 韓国料理あんまり詳しく無いんだけど・・笑い泣き💦

ビビンバとか冷麺とかメジャーなやつしか知らないや爆笑

そんな中で『サムゲタン』

って言うウワサが流れた❣️

なるはど‼️ 白色スープのにお肉かな乗ってるねラブラブ

最近、朝晩は冷え込むから

温かい食べ物は良いよねOKウインク


山Pがツイートしてくれるの凄く嬉しいラブラブラブ

ステキな景色を共有してくれたり

美味しそうな お料理、今から山Pが食べるやつを

見せてくれたり💓💓💓

今度はぜひ山Pがモグモグなにか食べてる

お写真をお願いしますウインクお願い


しかし・・・今頃、山Pはどこで何してるのかな??照れ照れ照れ

所在が全く解らないよね💦

って、思っていた頃の話しでした爆笑キラキラ

(後に判明したけどね笑い


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


2022年10月26日㈬


お天気が良い日が続いてたけど

少しだけ崩れた日があったのアセアセ


下矢印10月23日㈰  朝から良い天☀️.°

    夕陽も綺麗🌇🌅 富士山もオレンジ色になってる❣️


下矢印日が沈み、私の大好きな景色『宵の口』キラキラキラキラキラキラ

この日は、またちょっと早い時間だなガーンアセアセ

もう少し暗くなった頃が好き💓💓💓


下矢印10月24日㈪  

雲が多めだど良い天気☀️.°

私の好きな青空の青 ラブラブラブ 

ちなみにモクモク雲¨̮ 💭も好きなんだよねラブラブ

夜になるにつれて怪しい雲が増えてきて

確か夜には雨が降った日☔️

富士山も雲に覆われて全然見えなかった笑い泣き


下矢印10月25日 

 みて‼️富士山に雪が積もってる🗻

しかも‼️ かなりの雪が降ったらしく

富士山の半分くらいまで雪化粧してる〜💓💓💓

『THE富士山』ラブ音符

いっきにここまで積もるのは珍しいブルーハート

火曜の朝から午後までは曇ってて少し寒かった

昼間あんまり暑いと富士山の雪も溶けちゃうよ〜🗻


あらら💦

夕方になると雲もどいてくれて

やっと太陽が見えた‼️

すっごい夕焼け🌇🌅 太陽の黄金色と真っ赤に燃えたみたいな色の空!! 感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あしたも晴れそうだねウインク

下矢印今日のお孫ちゃんラブハートハートハート

最近、コロコロひっくり返るのもできる様になり

して少しづつ器用に少しづつ前に進んでる❕


可愛い〜ラブ💓💓

では、今日はこの辺で…
最後まで読んで下さった方がいました
ありがとうございますニコニコ