2022年10月18日㈫

もうすぐ
2022年10月21日㈮ 発売日❣️
『正直不動産』BluRay&DVD💿

ワク(o(。✪ω✪。)o)ワク💓💓💓

実は私の『さいちん💿』は
焦らしに焦らされて〜発売日より
かなり遅く到着したのよえーんえーんえーん

下矢印2022年10月17日㈪

『Club9』より お知らせ- ̗̀📣

Club9様ありがとうございます💜

メッセージ送る事が出来るなんて有難い〜爆笑チョキ

送っちゃう💜 ついでに『続編希望』の要望も

送っちゃえ〜❣️OK爆笑



発売日の3日前には
下矢印NHKスクエアさんよりTwitterありラブキラキラ


はいはい❣️もちろんBluRay発売の発表があって

速攻 予約したもんね〜ウインク💜

予約する店舗によって

特典のファイルの色が違ったの❣️チューアセアセ

紫があったら速攻 その店舗に決めたんだけど

無かったから私は『ピンク』を選んで

オンラインで予約した〜ウインクラブラブ

近くに店舗が無いからねアセアセ

( この時は あんな事になるなんて

思いもよらなかったタラー)


2022年10月21日㈮❣️

『正直不動産』BluRay&DVD

発売日

山Pおめでとう🎉🎉🎉

((("(ノ*✪‪ᗨ✪)ノ))✧バンザーイ❣️



そして発売日のオリコンチャート❣️






ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

BluRayもDVDも『1位』👑✨✨✨


山Pおめでとう🎉🎉🎉

嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

山Pの超 久し振りの地上波ドラマ❣️

しかも、いきなり『NHK』さま❣️

NHKだと意外と

色んな世代の方々が見て下さってるので

色んな方に『山Pの正直不動産みてるよ❣️』って

声を掛けて頂いたラブラブラブ


いや本当に面白いドマラだったもんだもんチョキ爆笑

Twitterでも前日から

『正直不動産フラゲ出来た💜』とか

当日も『正直不動産 届いた💜』とかで

Twitterでは盛り上がってたラブラブラブ


・・・で、私の『正直不動産』💿は??びっくりガーン

あれ?届かないよ‼️

まあ発売日当日でも 

たまに届かない事ある?!かも・・・


いやいや流石に次の日、2日後になっても

これは無いでしょ‼️プンプンプンプンプンプン

3日目の朝‼️まだこの状態だったので

流石に問い合わせしました‼️ガーンガーン



やっと届いた💜💜💜

会いたかったよ〜さいちん笑い泣き飛び出すハート


私の『さいちん』は

超ドS級でした❣️爆笑爆笑爆笑

こんなに焦らされたのは初めてだったよえーアセアセ

無事に届いて本当に良かった〜手元に届いてスッカリ安心しちゃったよ💓💓💓


なにやら噂では『マグロ🐟』の場面がカット

されてるとか?!びっくり魂

これから確かめて見ようと思います💜


やまぴーℓσνє♡



では今日はこの辺で…

読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございました🙏