2022年10月20日㈭

山下智久Twitter💜投稿💓💓💓

山Pありがとうラブラブラブ


今回はアンケート(?)

2択から選択されるもので面白かった❣️OK爆笑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

下矢印まずはアンケートの元のやつねウインク💜


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈


下矢印で、これは私が答えたやつ❣️爆笑笑い



お〜〜〜〜〜❣️

案外 私と同じ答えのsweetieちゃんが多かったチョキびっくり

ほほ〜〜❣️山Pは昼くらいから外出してるのねラブ

さすがジムは欠かさず行ってるのね💕


ところで・・・『lmk』って何の略?ガーン

し、知らない口笛アセアセ

山P最近 Twitterの文章の最後に何かくっ付いてるよね〜キョロキョロ

『lmk』・・・教えてね   etc.....

って意味らしいびっくり飛び出すハート

流石〜山P💓今どきの事をしてる〜爆笑👍


なんて思ってたら・・・次の日の朝

山Pからまたツイートが来た〜❣️ラブ💓💓💓


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈


2022年10月21日㈮


山下智久Twitter💜投稿💓


わっ山Pからお返事❣️嬉しいラブラブラブ


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈


ふふふ〜(*ˊ艸ˋ)♬* なんか笑っちゃった🫡笑い

山P可愛いなぁ💓💓💓

山Pって お休みの日でも そんな毎回お出掛けしてるんだ〜びっくり凄いなぁ❣️

『次の休みは僕も家でまったりしてみよう』

って・・・( 笑 )

山P〜そんな わざわざ『まったり』しなくても

いいんだよ爆笑爆笑爆笑

山P面白いなぁラブラブ


逆に私は山Pを見習って 

お散歩でもしに外に出ようかなウインク笑い


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


2022年10月21日㈮


下矢印写真は2022年10月19日㈬


朝から晴天☀️*゚ 気持ちイイ〜秋だよね🍂🍁🌰🎃🍠

富士山に雪はまだ無さそう🗻

お天気良いから夕焼けも綺麗🌇🌅

よく見ると富士山も薄くオレンジ色に染まってるよラブ


そして夜 お孫ちゃんに会うために車で掛けたら❣️

なんと‼️前の車のナンバーが🚗³₃

ナンバー『・409』の車発見びっくり💓💓💓

まさかのsweetieちゃんかな?!ラブ

なんて妄想しながら一生懸命 

どんな人が運転してるのか確認しようとしたけど

途中で曲がってっちゃった〜残念笑い泣きタラー

初めて見た❣️ やっぱり この数字には

テンション上がるよねラブ⤴︎⤴︎⤴



なんと❣️

 お孫ちゃん『動物園デビュー🐘』

だったそうでおねがい💓💓💓

まだ解らないとは思うけど…これから沢山 動物と

触れ合えると良いね音符



今度は一緒に行けると良いなぁ〜照れ照れ照れ


#山下智久



では今日はこの辺で…

最後まで読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございます🙏