1つ前の『裏アカ』なのです〜笑い泣きアセアセ
忙しさにかまけスッカリ山Pに置いてかれてます💧


✨✨✨
山下智久さんのファンクラブの名称が国内はClub9、海外はHeart9という事で毎月9が付く日は Club9💜Heart9❤️の日
✨✨✨


2022年10月19日 ㈬

山下智久『裏アカ』更新💜

山Pありがとう💓💓💓

私が仕事に行ってる間に『裏アカ』のお知らせ- ̗̀📣

帰って来てから見ましたラブ





山P💜毎回ちゃんと『9』が付く日に忘れずに

更新してくれて本当にありがとう❣️

嬉しいなぁ〜ラブラブラブ


例え前回の9の付く日にから何の音沙汰も無くても

次の9の付く日には絶対に投稿してくれるって

信じてるから全然 不安にならないハート

って言ったら・・・ちょっと嘘だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも山Pとsweetieと信頼関係は出来てるはずだから

9の付く日は必ず連絡くれる思ってるよウインクハート


『New journey』💓💓💓

えっと『新しい旅』で、合ってる??キョロキョロ💦

Google先生に訳して貰ったけど…( 笑 )


綺麗な景色・・・照れ

凄い素敵すぎる✨✨✨

何処だろう?山P教えてくれたっけか??

こーんな広い所って事は、もちろん海外だよねおねがい

見た事の無い景色を見せてくれて ありがとう💜


どぉでもいい話しだけど・・・

凄い好きな景色なんだけど

こんな感じの景色見ると

いつも寂しくて泣けてきちゃうんだよね😭😭😭

お母さんが居なくなってからかな…

色々思い出したり、後悔したり色々な

寂しい気持ちばかりが湧き上がって来ちゃってタラー


なんて話しは山Pに関係ないね笑い泣き

次回の『裏アカ』更新も期待してます〜ウインクラブラブ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


2022年10月19日㈫


あーあ‼️ 曜日間違えちゃってるよ笑い泣きアセアセ

『秋の空』だね〜

朝晩はスッカリ寒くなったし照れ



『食欲の秋』🍂🍁🌰🎃🍠

とは良く言ったもんだ❣️

何もかも美味しくて💜食べても食べても

お腹いっぱいにならない感じ・・・( 笑 )

ヤバいな〜健康診断ガーンガーンガーン

程々にしなきゃねアセアセ




今日はこの辺で…

読んで下さった方が居ました 

ありがとうございましたニコニコ


#山下智久