2022年10月18日㈫


『DropsofGod/神の雫』🍷

山下智久 海外ドラマ初主演❣️



( 登壇者無駄分からず ) なんて書いてあったので

ついつい『もしかして❣️山Pかな?!ラブ💜』

なんて期待しちゃったら

山Pは現れませんでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ですよね笑い泣き💦

さすがに今フランス🇫🇷には行って無いよね💦


しかしデッカイ看板だね💓💓💓

日本にも置いて欲しい〜ラブキラキラ

そしたら絶対に見に行くよねチョキウインク


遠峰一青さま( 山下智久 )ステキ♥️




メイクアップアーティストのマルカさんも

インスタにÜPしてくれましたねラブラブラブ🍷

マルカさん💓撮影中ら何度かインスタに

山Pのお写真をÜPしてくて嬉しかったな❣️


原作者の樹林伸さんのインスタより🍷✨




下矢印わっ💜こんな お写真あったかし??ラブ🍷


フランス🇫🇷で大々的にお披露目?発表??やると

いよいよ❣️って感じがしてくるよね照れキラキラ

楽しみだなぁ💓💓💓


山Pこんなに痩せちゃってたよねえーん

このドラマは基本は英語なのかな?

それともやっぱりフランス語かな??🤔

フランス語もあるなら、きっと山Pまた猛勉強したんだろうな照れ

本当に長期に渡り撮影し頑張った作品だよね💜

全世界の出来るだけ大勢の人達に

見てもらいたいな❣️ウインクラブラブ


2023年 世界同時配信❣️

Huluにて独占公開🍷

- ̗̀♡( ˶'ᵕ'˶)♡ ̖́-


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


2022年10月18日㈫


昼間は晴れてたけど夜に向かって

お天気が怪しくなって来たびっくり💦

富士山は雲に覆われて全然見えなかったタラー

朝晩はスッカリ冬の気温になって寒いよ〜笑い泣き


仕事中に見つけたコスモス🌸と金木犀🧡

山Pって金木犀 好きだよねウインクラブラブ

歌詞にも出てくるしルンルン 今が1番咲いてる時期だねルンルン

山Pも金木犀の香り嗅いだりしてるかな💜

うっなんか膝が痛いガーンガーンガーン

いよいよ私も来たのか?!魂


山P〜今どこで何してるのかな笑い泣き

最近 会えなくて寂しいよ〜〜〜ガーン

寒くなって来たから風邪引かない様にね❣️




では今日はこの辺で…

読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}